2002_6niwa.html です


7月7日雨の中で撮影、フロント側をパノラマ風に撮影 これも我が家の庭頁からのリンク用です

6月16日のフロント側の画像  
今日は主役が白樺のイスです。(商業サイト掲載原稿用に多数撮影したのでここに保管)

2002寄植えへ


6枚とも拡大可能ですが「わが家の庭」などの頁からリンクするための画像です。



白樺の枝のトレリスには両側からクレマチスが2本上っているのですが
全然花芽がついていません。今年は咲かない?
(確かに日当たりは悪いけど、どちらも2年目の株なのに)



白樺のイスを目立たせようとすると大きな鉢はのせられないし
小さい鉢は余り良い鉢がない。やっぱり小さめのつる籠かね。

inserted by FC2 system